NEW MIX DOWNLOAD
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE

1日早い週末ピーク感、HI-HAT!


先週末の『 HI-HAT 』@dazzbarに遊びに来てくれた皆さん、関係者皆さん、ありがとうございました!
タイムテーブルが意外な流れで、DJ切り替わりの時のミックスだったりとか聴きどころ満載でした。
全体通して、仕事疲れも忘れるような心地よく楽しいパーティーでした。

SHIGeくんから「バレアリック(死語)」の称号をいただきましたw
確かに今回は『色々な音をグチャグチャに、だけど気持ちよく』をコンセプトにやっただけに、納得のありがたき称号ww
こうやって感想いただいたり、お叱りいただいたり、踊っていただいたり、プレイに対してのレスポンスがあるとやはり嬉しいです。

次回のHI-HATは来年1月開催との事です。要チェック!
しかしもう来年の話か、、まだまだやりたいこと沢山あるけど、今年もきっとあっという間ですね。

l author : AONO l 2016/09/19 Monday| DIARY |
テクマ!さん


先週金曜夜、テクプラ始まった事をツイートしようとしたら、嫌な予感がする言葉が目に入りました。
【テクマ!に関してのお知らせ】
全身の力が抜けると共に一度ダズバーの外へ。。

youtubeでテクマ!さんの存在を知り、いつかはWHOLE THE WHOLEへと思い、
ラブコールを送って実現したWHOLE THE WHOLEへの出演は、とても嬉しかったです。
前飲みからリハーサル、ライブまで、音楽に対する接し方が愛に満ちていました。

あの時、「いつかまたWTWで」と、お話して分かれました。
ライブ出演、トーク出演、料理出演、なんでもござれと、嬉しかったです。
もう実現する事が出来ないと思うと本当に残念で、寂しい。

テクマ!は心の中に!
お悔やみ申し上げます。



l author : AONO l 2016/09/04 Sunday| DIARY |
テクプラありがとうございました!


先週末の『 TECHNO PRIMAL 』@dazzbarに遊びに来てくれた皆さん、関係者皆さん、ありがとうございました!
2回目も豊橋や浜松からも沢山遊びに来ていただき、とても嬉しかったです。
静岡市内での認知度をこれから上げていかねばという今後の課題もありますが、
秘めた可能性を持っているパーティーですので今後も非常に楽しみです。

パーティーはマッサーさんからスタート。
今回はハードめなセットで意外でしたが、良いもの見れました。
パーティースタート前にテクプラの告知について御指導いただき、
ショボンなビタミンもパーティーがはじまればいつもの調子wその調子が良いと思いますw
そしてゲストのナックさん、プレイ前はめちゃネガティブでしたが、プレイ始めれば往年のスタイルは変わらず、めちゃめちゃカッコ良かったです。
マールイニさんは今回のテクプラに合わせたプレイでしたが、なんとなく普段の雰囲気が垣間見れた気がしました、また一緒にやりたい。
モニカくんもさすがの安定したプレイでした、さすがダズバー平日レジデント!
ラストは自分が、ラストならではの自由な内容で、フロアーも楽しそうで嬉しかったです!

最後までフロアーが良い雰囲気で良かったです。
次回第3回目は11/4(金)です。
ぜひ遊びに来てください!


l author : AONO l 2016/09/04 Sunday| DIARY |
ライド楽しかった!


先週末の『 Ride & Play 10th ANNIVERSARY 』@JAKATAに遊びに来てくれた皆さん、ライドクルーはじめ関係者皆さん、ありがとうございました!
10年で築き上げたパーティーの重みを肌で感じさせていただき、とても嬉しく楽しかったです!
今後も楽しいパーティーを続けていってほしいです。

パーティー前に一人シッポリ飲もうかと歩いてたら偶然ライドクルーと遭遇しそのまま前飲みへ。
パーティーが始まると続々とライド仲間や音好きが遊びに来てくれて、あっという間に良い雰囲気に。
フランクフルト美味しかった~ビールに合うねぇ
チューチューアイスもキンキンしてたねぇ
色々なDJ聴けて楽しかった(JAKATAのスピーカも良い音出してたねぇ)
友達とまじめな話からバカ話まで沢山話せて良かった。
・・・・夏を満喫しました!
・・・・MIXCDもらい忘れてた(泣

おれの2016年夏はこれにておしまいかな。
秋に突入です!



l author : AONO l 2016/08/23 Tuesday| DIARY |
ありがとうございました!また9月!


先日の『 TECHNO PRIMAL 』@dazzbarに遊びに来てくれた皆さん、VITAMINはじめ関係者皆さん、ありがとうございました!
金曜日にも拘らず静岡、浜松方面の重鎮やクラブフリークがたくさん来てくれて、好き者には堪らない容赦ないテクノで盛り上がりました。
今回初めてMASSARさん、AMANOさん、DA-ISHIさんのプレイを聴かせていただきましたが、3人3様でめちゃカッコ良かったです。
VITAMINが今回呼んだ理由もすごくわかるし、また是非一緒に絡みたいなと思いました。
ラストのVITAMINも「ヤジ&レスポンス」でとてもいい感じにフロアーが盛り上がりました。
最後まで沢山残ってくれて、WALLSに続くアンコールのKATSUさんのテクノクラシックなセット&MCは隠れたご褒美。

次回は9月の第一金曜日、と言うことは9/2(金)です。
また是非遊びに来てください!今後とも宜しくお願いします。



l author : AONO l 2016/07/03 Sunday| DIARY |

PAGE TOP